概要
イリジウムプラグ
別に変えなくてもいい物といつも思うけれども、
なんとなく変えてしまうイリジウムプラグ
一応、始動性と燃費向上を期待してプラグを交換
プラグコード
別に変えなくてもいい物だけれども(多分ほとんど効果はない)
プラグコードの色を黄色に変えたいと思っていたため、交換
NGK イリジウムプラグ & パワーケーブル取り付け概要イリジウムプラグ 別に変えなくてもいい物といつも思うけれども、 なんとなく変えてしまうイリジウムプラグ 一応、始動性と燃費向上を期待してプラグを交換 プラグコード 別に変えなくてもいい物だけれども(多分ほとんど効果はない) プラグコードの色を黄色に変えたいと思っていたため、交換 注意事項お約束このページを参考に改造し、動作不良や事故等を起こしても、 ページ作者並びに情報提供者は一切の責任を負いません。 自己責任でお願いします。 スパークプラグとプラグコードの交換プラグの選定候補としてあがったのは、下記 □NGKのイリジウム □DENSOのイリジウム たまたま南海部品で目に留まったNGKのイリジウム IXスパークプラグ(CR7HIX)を選択 プラグコードの選定プラグをNGKにしたため、NGKのパワーケーブルを選択 プラグコードの色を黄色にしたかったので黄色(プラグキャップは黒)を選択 費用NGKイリジウム IXスパークプラグ(CR7HIX):1500円ぐらい NGK パワーケーブル:3000円ぐらい 作業時間15分
取り付け
インプレッション始動性よくなった気がする、今のところ(真冬)エンジン一発始動している プラシーボかもしれない 走行鈍感なのでよくわからない 燃費APEはトリップメータがないため計測しづらく、計測していない きっと良くなっている 外観プラグコードが黄色になって満足 履歴
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